型式 H-SJ10 2サイクル 水冷3気筒
初年度登録 昭和53年11月(1978年)
走行距離 不明(メーター読み68334km)
フロアMT4速
乗車定員 4人
排気量 550cc(360ccよりパワー有)
大人気のツリ目ジムニー 最終型
錆はそれなりにあります
改造はありませんのでそのまま車検取得可能です
運転席、助手席、荷台は補強鉄板が入ってます
SJ10の持病でもあるブレーキホイールシリンダーはOH済
ヘッドライトはLEDに交換
フォグライトは社外品ですが点灯します
社外アルミ(メーカー不明) ブリジストン デューラー(2019年製) 約8部山
特に問題なく元気に走ってます
幌は数年前に製作して写真はハーフの幌ですが、同様に製作したフルの幌もありますのでお付けします
継続検査ですので放置車両ではありません
喫煙車両となっておりますのでご注意ください。灰皿の清掃は行っております。車内のたばこ臭は幌の為に臭いが残りませんので愛煙家の方向きと思います
当方、SJ10 2型ツリ目は複数台所有しておりますがこの個体はとても元気な個体で手のかからない子でした
多数車両保有している為に泣く泣く手放す決意をしました
この国産 SJ10 は男のロマンですが、ご家族にとっては鉄屑でしかありません。ご入札の際は複数回の家族会議を経て十分なご検討をお願いいたします
しかし、大人気のジムニー、2ストロークの車は珍しい為にコンビニ等でよく話しかけられたり、街中では指をさされる等大注目を浴びますので恥ずかしがりの方には不向きかもしれません
ボディーカラーもレモンイエローで女子高生からは 『ナニコレ、ウケる、かわいい』 とか言われます
現車確認大歓迎です。車両は酒々井アウトレットパークの近くにありますが冷やかしや見学のみの方等はお断りいたします
走る、曲がる、止まる、問題ありませんが、半世紀前の旧車を良く理解されてる方のみ入札して下さい。完璧な車を求めてる方、細かいかたは入札ご遠慮願います。
車検付きの引き渡しになります。よって名義変更後のお引渡しとなりますのでご了承願います
車両を乗って帰る事は問題ありませんが、車よりもご自身の体がもたない可能性があります。双方自己責任により自走される分には当方は問題ありません。
当方生粋の日本人ですので、ご入札は日本国籍保持者の方のみとさせていただきますのでご理解お願いいたします
陸送のお手伝いは努力いたしますが、当方承知しておりませんので金額のお問合せ等はご遠慮願います
あくまでも現車優先とさせていただきますので完全ノークレーム、ノーリターンを厳守願います