はじめまして。御廻覧いただきましてありがとうございます。
この品は我の倉庫で長期保管してございました品でございます。新品未使用でございますが専用箱の汚れが非常に目立ちます。御理解のいただける御方の御入札を御待ちしております。
私事ですが質問の返答を早く答え出来ない時間帯など御座いますが遅くなりましても必ず御返答をさせていただきますので御了承をお願いします。
送料につきましては梱包してみないとわかりませが出来るだけコンパクトに収めさせていただきまして少しでもお安くできる様に心掛けて発送させていただきます。よろしくお願いいたします。ありがとうございます。