タミヤ 1/12 No.1! HONDA ホンダ F-1 RA273 超貴重なモーターライズ 程度良好 英語表記の輸出版 格安スタート!この機会をお見逃しなく!

Thumbnail 1
Thumbnail 2
Thumbnail 3
Thumbnail 4
Thumbnail 5
Thumbnail 6
Thumbnail 7
Thumbnail 8
Thumbnail 9
Thumbnail 10

Left time:

Current Price

3 250¥

(~$27)
Seller rating
1023
Seller items
mk2********
All seller's items
Start time
21 Jun 11:55 (Tokyo)
Ends in
28 Jun 16:55 (Tokyo)
Number of bids
17
Available
1
VAT
0%
Item condition
Brand New
Shipping within Japan
Free shipping
Auction ID
Automatic extension
Yes
Sales area

Log in

to place bets

How much will it cost?

Description


タミヤ 1/12 ビッグスケール No.1!ホンダ F-1の超貴重なモーターライズかつ輸出版のキットです。
(BS-1201 1200)の表記あり。

パッケージの側面及び説明書は全て英語表記です。
デカール及び接着剤は使用できるか不明です。

パッケージには年式相応の傷みと切れ、シミ及び写真No.10のとおりセロテープの痕があります。また、一部ランナーから外れているパーツがあります。一通り確認しましたが、パーツの不足はないようです。

タミヤの記念すべきキットで、本格的に海外展開が始まりました。詳しくは田宮模型のお仕事等の書籍をご参照ください。

モーターライズキットには、まだドライバーが付属していません。説明書もモーターや配線、電池ボックスなどか描かれています。

No.1も何版か出ていますが、配線コードが黄色で、デカールの裏面に製造年月の刻印はなく、いわゆる旧タミヤのマーク同様、カタカナで円形にタミヤと記載してあります(写真No.6)。1/12モーターライズのシリーズで、このマークはこれしか見たことがありませんので、最初期でしょうか。詳しい方教えてください。

No.1モーターライズが今では信じられない高額で取引されていた時期に、福島のコレクターの方からやはり高額で譲っていただきました。

購入後、空調の効いた押入れに大切に保管していましたが、今後も製作する機会がないため、格安スタートでお譲りします。

退職したらゆっくり組み立てようと多数ストックしてきましたが、いざその歳になってみると、視力は落ち、指先が効かなくなり、完璧に塗装しようとすると資料集めが段々と苦痛になってしまいました。
このため、本当に欲しい方に託すことにし、車のキットを中心に順次出品することにしました。

発送は送料込のため、勝手ながらクロネコヤマトのみとさせていただきます。

【お願い】
・基本的にノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。
・思ったより汚い、傷んでいるなどの主観が入る感覚的な相違については、お受けいたしかねます。
・とはいえ、こちらの瑕疵による不具合については、これまでも誠心誠意対応させていただいておりますので、その場合は評価を入れる前に必ず取引ナビからお問い合わせください。
・こうしたやり取りを含め、全て解決・お取引が完了した時点で総合評価をさせていただきますので、ご了承ください。
・私の評価のとおり、千人に1人か2人は常識が通用しない方がいらっしゃいますので、評価の全体をご覧いただければ幸いです。
・梱包は、基本的にエアキャップで包んだ後、ダンボール箱に入れ、破損しないよう十分留意しており、これまでクレームは1件もありませんので、ご安心ください。
・殆どの商品は1,000円スタートにしており、想定より金額が上がらなくても、基本的に取り消しはしておりません。

以上、よろしくお願いいたします。









(2026年 6月 23日 14時 52分 追加)
最後の写真の説明書の表紙に、「1/12スケールNo.13」と記載されています。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらご教示願います。
Loading...