DOALL CST ZERO 1 HYPER 9.5J-17 +15 5H114.3 2本 塗装痛みあり
オフセットはホイールに打たれた数字であってると思います。装着してもそのぐらいかな?って出幅でした。
シャーシブラック適当塗装です。
見た目ではクラックないと思います。
中古で手に入れてドリフトリア履きに2回使用。
あまりにもメッキ剥がれが激しくて汚かった為、タイヤ変える度に洗ってからのシャーシブラックで軽く塗ってから装着してました。
使う時を考え塗ってから、ひと月前に保管。
でも使わないなー、自分の車には太すぎるなって思い、出品です。
見た目歪んでないから大丈夫!って思って使える人、どうでしょうか。
歪みの確認してません!確認せず割り切って使ってました。
本当はキレイにしてフロントに履かせるつもりだったんですけどね…。
見ての通り、割り切る人向けです。
クラックの見落としないと思いますが、万が一あっても保証できません。
仕事の関係で発送遅くなるかもしれません。あくまでノークレームノーリターンでお願いします。