ローザローザという色です。
新車発売当時は現定数50台に対して、申し込みが上回り、抽選で販売されたほどの人気であったようです。
現在、若干の色褪せやルーフ、リアバンパー、ミラー等にクリア剥げが発生していますので、気になる方は車を見にきてください。
気にならない方や、同色ペイント前提なら良い選択だと思います。※ 色替えは細かいところに元色が残ります。
( 普通のフィアット500をこのカラーに塗り替えた車両とは、電動サンルーフの有る無しで見分けるようです。)
売却理由ですが、急遽、家族の都合でどうしても4枚ドアの別の車が必要になり、次の車をすでに購入しています。その車のために駐車スペースをあける都合上、現在、何台か同時に売りに出しており、こちらの出品に入札がなく、他の車が先に売れたら出品を取り下げるかもしれません。( とても 気に入っていますので…)
※ 赤いアバルト500も別口で出品中です。
この車があると生活に彩りが生まれます。洗車をしていれば散歩の人に『良い色ですね!』と、声をかけられ、児童館、図書館も近いので、近所の子供たちにも人気です。
今回のオークション出品にあたり、画像撮影していた際も土手(画像奥、上側)を歩いていた方から何人にも声をかけられました。
このクルマは、見た人を HAPPY にしていることは間違いないです!
私は同じ車を他にも持っていて、フィアット500はお洒落で可愛く、小回りがきき、燃費も優等生な、一番のお気に入りです。
是非、次の方の人生にも新たな彩りがもたらされましたら、私も嬉しいです。
良いご縁がありますことを、願っています。
※ 車内をシートまるごと水洗い洗浄しています。
※ テールランプ等を外しての徹底外装清掃をしています。
※ レンズの黄ばみ取りを済ませています。
※ 外装の黒いプラスチック部品に専用コートを施しています。
※ 車検が残っていますので、すぐにお乗りいただけます。
※ 現車確認された方には、クリア剥げを補修した場合の見積もりをお見せしますので、外装補修して乗るか、そのまま乗るかの選択の判断にされてください。( 私は補修して乗るつもりで見積もりを取りましたが、人気の塗装屋さんで、順番の待ちが1ヶ月ほど掛かるとのことでした。)
|