ストックしていた、NSR50用 キタコ ボアアップキットです。
写真で判断お願いいたします。
新品で購入後、倉庫に置いてましたが、欲しい方がいらっしゃればと出品しております。
ノークレームノーリターン
クロネコヤマト送料着払いにて、お送りします。
梱包は。最低限しかしませんのでご了承ください。
神経質な方は御遠慮ください。
個人での出品です。
ショップ並の対応はしておりません。マナーを守れる方のみよろしくお願いいたします。
(2026年 6月 15日 13時 07分 追加)
めんどくさい質問が来るので、状態が悪いにしておりますが、新品未使用になります。写真で判断できると思いますが撮影のために開封したのみとなります。
(2026年 6月 16日 9時 02分 追加)
どこも欠品で購入は難しい、キタコボアアップキットで、再生産があれば来年予約をしてるとかもありますが、この物価高騰から、確実とは分かりませんので、今、欲しい方は、ご検討よろしくお願い致します。当方、nsr50を所有しておりますので、ストックしていても問題ないので、探している方の入札をお願い致します