ご覧頂き有難うございます。
支払いを一週間後にしてほしいとか、リサイクル券意味わからないとか、落札後にコレはどうなっていますかとかいう方はお帰り下さい。
24時間以内に連絡お支払できない方(振込事情考慮しません)は入札しないでください。
安めの車を出品するとトラブルが多いので本当に買いたい人、しっかり書類手続きできる人お願いします。
スバルサンバー クラシック AT 4WD スーパーチャージャー
乗用ベースを2名乗車にして貨物登録してます。
メーターは故障したため141914Kmの時に51297Kmの物に取り換えています。
実際の走行距離は145617Km以上になります、移動の為増えます。
昨年度に、ATオイル交換、エンジンマウントブッシュ交換、エアコン修理などしました。
ナビ(古い)バックカメラ ブーストメーター スナップオンシフトレバーなど取り付けてあります。
キーレス(社外品)&集中ドアロックついているので開け閉めが楽です。
ヘッドライトはIPFの3ポイントクリアレンズ&イエローLEDに変えてあります(車検適合品)。
運転席ドア、右リアクオーターの大きな凹みあります、全体に塗装あせてます。
エンジン・ミッション付近、オイル滲み在ります(スバルの持病です)。
色んな所に穴や加工した後があります(当方でも全てを把握していません)。
運転席へたってます。
最大積載量は100Kです。
画像とは違うナビついてますがバックカメラとオーディオだけ使えます、フィルム式GPSアンテナ取り付けていません。
左後ろ外ドアノブ壊れています、助手席ドアから内側ドアノブで開けられます。
下回り錆は少ないです、ノックスドールで塗装してます。
現在は普通に乗れています、仕事車として使用してましたが、乗り換えの為出品いたします。
完璧な品物をお求めの方は新品を買ってください。
ご自身で取り扱い出来る知識の有る方、重箱の隅を突くようなクレームを入れない方、ノークレームノーリターンノーキャンセルでお取引いただける方ご入札してください。
特別な理由がない限り落札から24時間以内にご連絡ご入金のない方は落札をキャンセルさせていただきます。
自己紹介も読んでからご入札願います。
落札後は、落札+R券代をお支払い頂き、書類発送いたしますので、名義変更後の車両お渡しになります。
此方でも名義変更や近県の配達は実費程度にて承ります。
その他出品してますのでご覧ください。