: ONKYO ステレオチューナー Integra T-466 mkⅡ

Thumbnail 1
Thumbnail 2

Осталось:

Текущая

1 000¥

(~$8)

Блиц-цена

1 100¥Войти
Рейтинг продавца
1012
Продавец
Start time
21 июн. 10:16 (Tokyo)
Окончание
28 июн. 10:16 (Tokyo)
Ставки
0
Количество
1
Налог
0%
Состояние
Царапины и загрязнения
Доставка по Японии
Нет бесплатной доставки
Номер лота
Автопродление торгов
Нет
Область продажи

Войдите

чтобы делать ставки

Сколько это будет стоить?

Описание


* ONKYO ステレオチューナー Integra T-466 mkⅡ*ランプが点灯しません写真参考、ー何分にも古い物です。新品時の性能・状態が保証されるもではありません。現状ということをご理解頂けない方のご入札はご遠慮ください。
またことのほか細かいことを追求されます性格の方もご遠慮ください。
 商品には、汚れ、ハゲ、キズ、スレ、サビ、カビ等が多くあります。
※運送中の紛失、破損、トラブルにつきましては責任を負いかねますので予めご理解とご了承ください-ふるいので現状渡しジャンク扱いです付属品はございません。 24時間以内の連絡、3日以内の入金可能な方に限らせて頂きます。
お返事の頂けない方は落札都合で取り消しさせて頂く場合があります。
御事情のある方は予めお知らせください。
*入札後のキャンセル及び返品はお受け出来ませんので、よく検討頂いた上での御入札をお願い致します。
クレーム・返品は一切対応できません。
 ※かんたん決済ー振込手数料はお客様のご負担となります。*梱包はプチプチ巻き+段ボール
リサイクル品を使いますのでご了承ください。
発送方法 クロネコヤマト、着払い..*ー新規の方、キャンセルの多い方、トラブルの多い方はこちらの判断で入札を取り消しますので、ご了承下さい。*音出し確認済みです。
Loading...