綺麗です! ヨネザワ ダイヤペット P-17 ニッサン セドリック 構内タクシー 当時の物です 箱、サービス券付です 230セドリックタクシー

Thumbnail 1
Thumbnail 2
Thumbnail 3
Thumbnail 4
Thumbnail 5
Thumbnail 6
Thumbnail 7
Thumbnail 8
Thumbnail 9
Thumbnail 10

Осталось:

Рейтинг продавца
1617
Продавец
Start time
31 мар. 15:54 (Tokyo)
Окончание
02 апр. 16:04 (Tokyo)
Ставки
23
Количество
0
Налог
0%
Состояние
Мелкие царапины и загрязнения
Доставка по Японии
Нет бесплатной доставки
Номер лота
Автопродление торгов
Да
Область продажи

Войдите

чтобы делать ставки

Сколько это будет стоить?

Описание


商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。
以下お読みいただき、入札をお待ちしています。

【商品の説明】
ブランド・メーカー : ヨネザワ玩具
型番: ダイヤペット P-17
その他 :セドリック 構内タクシー

【商品の状態】
使用状況 :箱に入れて袋に入れてガラス棚に保管していました
注意事項 :子供の頃持っていた為、懐かしくて以前購入したものです。
諸事情により出品いたします
どなたかお好きな方にお役立ていただけますと幸いです

【その他】画像の物が全てです         
     ボディ色は黄色系です

大変古い物ですが、状態は良く、綺麗だと個人的には思います

購入後実車用のコーティングを軽く塗布してそのまま箱に入れて保管していました
ドア等の開閉はほとんど行っていません

ボンネット、トランク、左右フロントドアが開閉可能です

箱は値札、保管に伴う擦れ、経年劣化によるシミ、多少の折れ、クリアビニール部に切れが少し、等御座います。
年数の割には色褪せも無く、綺麗な方だと個人的には思います

確認はしていますが、他にも見落としが有るかもしれませんので、画像にてしっかりご確認を頂き、納得、ご了承のうえご入札ください
クレーム、返品は受け付けいたしませんのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この様な状態ですので、工場出荷状態をお求めの方、細かい点が気になる方、完璧な状態をお求めの方は申し訳ございませんが、ご遠慮くださいm(_ _)m

輸送中のトラブル等に付きましては、責任は負いかねますので御了承くださいm(_ _)m
万が一トラブル等が発生いたしました際は、運送会社さんとお話をしていただけます様お願いいたします

恐れ入りますが、落札後24時間以内に、取引情報の御入力、48時間以内のヤフー簡単決済でのお支払いをお願いいたします
ご連絡、お支払いの無い場合、及び、お約束の守れない方は非常に悪いの評価うえ、落札者様都合にて取り消しをさせて頂く事がございますのでご了承くださいm(_ _)m

また、困った事がございますので、『悪い』『非常に悪い』の評価多い方、評価95%以下の方は入札を取り消しさせて頂く事がございますのでご了承くださいm(_ _)m

発送に関してですが、近くに郵便局が無く、本局の営業時間にも間に合いませんので、ヤマト運輸での発送になりますのでご了承くださいm(_ _)m

商品のお受け取り後は速やか(出来るだけ到着後24時間以内)に受取連絡の入力をお願いいたしますm(_ _)m

仕事の関係上、御質問等にすぐにお答え出来ない事がございますが、なるべく早く御対応させて頂きますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Loading...