【訳アリ】NIKEナイキ エアジョーダン フューチャー 小さめ27.5㎝ ダークグレー /ボルト 委託中古商品 リペア

Thumbnail 1
Thumbnail 2
Thumbnail 3
Thumbnail 4
Thumbnail 5
Thumbnail 6
Thumbnail 7
Thumbnail 8
Thumbnail 9
Thumbnail 10

Осталось:

Текущая

3 300¥

(~$28)
Рейтинг продавца
958
Продавец
Start time
28 июн. 12:31 (Tokyo)
Окончание
29 июн. 12:31 (Tokyo)
Ставки
0
Количество
1
Налог
0%
Состояние
Царапины и загрязнения
Доставка по Японии
Нет бесплатной доставки
Номер лота
Автопродление торгов
Да
Область продажи

Войдите

чтобы делать ставки

Сколько это будет стоить?

Описание


※ 必ずお読みください。

●落札後、【24時間以内のお支払い】連絡を必ずお願い出来る方

●スピーディーにお取引きして頂ける方、こちらも迅速に発送致します。

●商品、到着後すぐに【受け取り連絡】をして下さる方

●悪戯入札が多い為、取引ゼロで実績のない方、非常に悪いが多い方、入札削除致します。

●商品は中古です。程度に関してはすべて画像にて確認の上
入札をお願い致します。
ノークレームノーリターンにてお願い致します。


5〜6年前にお取り寄せ商品としてネットで購入した物です。
値段は忘れたとの事ですが結構高価だったとの事。
柔らかいインナーとアウトソールのバランスが良く履き心地は最高です。
訳アリですが、フロント先端部、サイドの剥がれをスポーツショップにてリペアして頂きました。
リペア後、数回使用しましたが問題無く履いています。
しかし購入より数年が経ち消耗品と言う観点から又いつ剥がれるかは解りません。
履いたら直ぐに壊れたなどのクレームは一切受け付けません。
中古商品の特性を理解してる方の入札をお待ちしております。

サイズ表記は27.5㎝ですが、少し小さく感じるので普段27.0㎝を履かれている方に丁度良いのではとの事。
26.5㎝の方でも対応可能。
カラーはシルバーに近く、日光にあたると輝きます。

あくまでも中古商品です。
中古商品なので、使用感、履きジワ、擦れ、傷など有る物だと思って下さい。
一度他人に渡り使用されていた物です。
私見では綺麗に感じますが、中古商品の見解は人それぞれなので全て画像優先、画像にて判断をお願い致します。
中古商品、リサイクル、リペアに御理解有る方の入札をお待ちしております。
細かい事を気になさる方やクレーマーの方、悪い評価が多い方の入札はお断りします。
以前、大変イヤな思いをしたので。
又、商品到着後、速やかに受け取り連絡を入れて下さる方の入札をお待ちしております。

全て委託者様の言葉を引用して記しました。
配送料金を60サイズに抑える為、簡易梱包(プチプチ)にて発送致します。
配送料金の改訂や地域によって料金が若干変わる事が有ります。
御理解、御了承下さい。
以上、御納得された方の入札をお待ちしております。
ノークレーム、ノーリターン。
Loading...