少々長くなりますが、トラブル防止のためこの説明を最後までご確認ください。
ヤマハのオリジナルパーツ、TM-40です。アコギのN-500などに使われていたクルーソンタイプ3:3のペグです。
20年近く前に予備として手に入れたものですが、結局はギター本体を手放してしまい使わないまま仕舞い込んでありました。今後使う機会もなさそうなのでどなたか使っていただける方に譲りたいと思い出品することにしました。
デッドストックということで購入しましたが、開封してみたところブッシュが入っていませんでした。元々別売なのか?前の持ち主がブッシュだけ使ったのか?定かではありません。なのでオリジナルと似たようなブッシュを探しました。ちなみに元箱の発泡スチロールにはブッシュが収まるようなスペースはありません。
デッドストック品ですが保管に伴う箱の擦れなどはあります。40年くらい前の古いもので長期保管品ということをご理解いただける方の入札をお待ちしております。
著しく評価の悪い方や新規の方からの入札があった際は、こちらの判断で入札を取り消す場合があります。説明不足もあると思いますので、ご不明な点は質問欄からお願いします。
当方個人出品でショップではありませんので、発送までに時間がかかります。予めご了承ください。ノークレームノーリターンでお願いします。