兄が昔購入し、実家に置きっぱなしになっていた物です。
使い方が良くわかりません。
・電源は入ります。
・ラジオは聞けました。
・テープ左は再生、早送り、巻き戻し出来ました。
・テープ右は再生、早送りが出来ました。巻き戻しは動きそうで動きません。
・スピーカーの左右のバランスが悪いです。右寄りにすると同じくらいになります。
・音をあげるときに少しガリッとスピーカーから鳴ります。
・細かい事はよくわかりませんでした。
・古いので小傷、汚れ、剥がれ等御座います。
詳しくないので、もしかしたら勘違いもあるかもしれません。
かなり古い物なので修理出来るかた向けの【ジャンク品】でお願い致します。
※イタズラ入札防止のため、評価の悪い方、新規IDなどの方はご入札を削除させていただく場合もございます。ご了承下さい。
※落札後24時間以内の連絡、入金は2日以内にお願い致します。
※ご連絡、入金のない場合は、こちらの判断で、落札者都合によりキャンセル致します。
※入札後、落札後のキャンセルはお受けしておりません。
※ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。