いつか組み立てるつもりで保管していましたが、機会がないので出品いたします。
パッと見て部品は揃ってると思いますが、細かい検品はしていませんので、現状品という理解でご入札ください。
古い物ですのでパッケージに痛みはあります。いかなる場合も、ノークレームノーリターンでお願いします。
発送は、ゆうパック120サイズ着払いになります。
梱包は写真8枚目の状態です。
最初の連絡は24時間以内、入金は48時間以内でお願いします。
新規の方、評価5以下の初心者の方、キャンセル歴のある方は、トラブル防止の為、入札はご遠慮下さい。
以上の事を、理解出来る方のみ、ご入札下さい。