自転車 小径車 20インチ ミニベロ ビリオン SG-MX ミキスト 2x9スピード 

Thumbnail 1
Thumbnail 2
Thumbnail 3
Thumbnail 4
Thumbnail 5
Thumbnail 6
Thumbnail 7
Thumbnail 8
Thumbnail 9
Thumbnail 10

Осталось:

Рейтинг продавца
706
Продавец
Start time
01 апр. 16:18 (Tokyo)
Окончание
08 апр. 14:17 (Tokyo)
Ставки
1
Количество
1
Налог
0%
Состояние
Мелкие царапины и загрязнения
Доставка по Японии
Нет бесплатной доставки
Номер лота
Автопродление торгов
Да
Область продажи

Войдите

чтобы делать ставки

Сколько это будет стоить?

Описание


フレームは新品購入時にビリオンさんでクリーム色を白に塗り替えてもらいました。
ロゴはこちらでプロにお願いしました。
車体の詳細はHP等でご確認ください。
FD,RD、SL前後共に確か7700、フリーもデユラエース。
SLのマウント、補助ブレーキレバーはディズナ。
前ハブはトラデツィオーネ。
VブレーキはRIDEA。クランクはlitepro 。ギヤは53-38 12-27の2X9速。
53Tにブロンプトンのガードを付けてあります。 
リムはALEXRIMUS R390  32H タイヤはケンダ kWEST 20X1-1/8、チューブは多分シュワルベ、予備1本。

サドルはブロンプトン製 ペダルはMKSです。
あとは グランコンペやニットー?のバー、ニッセンのアウター、等。
走行中の転倒等無し、メンテ中の倒れあり。
状態は画像でご判ください。
56kg貧脚男性が年に1~3回晴天時にのみ使用。
常時 室内保管。

注意 2枚目の画像 トップギヤ12Tを入れるためチェーンステーを削りました。
私には問題なく乗れていました。ですが自己責任でお願いします。

発送は定形外郵便1000円となっていますが落札後お返しします。

基本 サガワさんラージで220サイズ着払です。

直接引き取りもOKです。
ご質問わかる範囲でお答えさせていただきます。

付属品、オマケは別出品中をご覧ください。

Loading...