おしゃれな旧車 平成3年、キャラバン 1万キロだい 元幼稚園バス? 早いもの勝ち
装備は、パワステ、スライドドアなどなど。
外装は、キズ、ヘコミ、サビ、塗装跡あります。
内装は、キズ、汚れ、加工跡あります。
機関的には調子いいと思いますよ。
*タイミングベルトはチェーンタイプだと思います
*車検証に乗車定員2+12/1.5人と記載あります。
お支払いは、落札金額+リサイクル料金のみです。(消費税などはいりません)
中古車なので現車の確認は大歓迎です。個人差もあることからできればしていただけると安心です。ただ、入札前にお願いします。落札後はノークレムノーリターンでお願いします。引き取りを責任もって迅速におこなえる方のみ入札お願いします。もし気になる点が出た場合もなおせるよう、格安で出品するのでよかったらどうぞ。車屋さんのオークションでちゃんと購入していただいた車なので走行戻しも無いので、走行を戻して出品している車より安心だと思いますよ。
抹消してあっても、市役所で仮ナンバーという仮のナンバーが借りられるのでそれがあれば、乗って公道を走って帰れます。よろしくお願いします。