閲覧していただきありがとうございます。
落札後24時間以内に連絡がない場合キャンセル致します。ご理解の上よろしくお願いします。
全体的に綺麗で、調子も非常に良い車両です
車検が令和10年3月28日まで付いてます。(車検付なので引き渡しの時免許証の写真撮らせて頂きます)
エアコン正常に効きます。
ETC付きです。
判断しやすくできるため写真何枚か枚アップロードさせて頂きましたので、ご覧下さい。。
支払い金額はリサイクル料金+税込みの落札金額になります。
リサイクル料金9490円となります。
支払方法
現金払い(領収書が出ます)
銀行振込 (楽天銀行)
ヤフー決済
現車確認も可能なので、したい方はご連絡下さい
引取り場所が 大阪、大和田です。
陸送の方は、落札者様の方で手配を宜しくお願い致します。
分からない事があれば質問して来て下さい。
ご検討の方、宜しくお願い致します。