Сколько это будет стоить?
以前300Cを所有していた時に純正に戻そうと思い、こちらで購入していたサスペンションセットです。
販売業者は抜けなしと説明にありました。
車両乗り換えのため出品します。
2年ほどダンボール梱包のまま保管していました。
錆や汚れもありますので中古品ではありますが、リアは手で押すとかなり反発ある力で戻るので確かに抜けは無さそうです。
フロントは人力では確認できないので未確認ですがオイル漏れなど見当たりませんのでこちらも大丈夫かと思います。
クライスラー 300 (V6 3.5L)
ダッジ チャレンジャー (V6 3.5L)
ダッジ チャージャー (V6 3.5L)
この辺りの車種につくんではないだろうかと思いますが詳しい事はわからないので
品番など写真確認よろしくお願いします。