Сколько это будет стоить?
数年前にエトロで購入しました
キレイなブルーが印象的なシルクニットです
前がシルクでニット部分がレーヨンです
当時5万円位しました
気に入って着用してましたので
襟に薄汚れ、シルク面にシワがあります
綻びや気づいてない弱点があるかもしれません
まだまだ活躍してくれるニットです
クリーニングに出してませんので
出して頂いたらキレイになると思います
以上の事を理解の上、購入お願いします
ニットはノースリなので中にインナーを
挟んで頂けたら可愛いと思います
size表記がないためフリーで
いけると思います
私は普段9号や11号を着ています