●決済確認後の週末(基本的に土曜日)に宅急便(EZAY)で発送致します。
●受取処理を到着翌日24時までにできる方のみ入札下さい(超過するとマイナス評価、ブラックリスト登録となりますのでご注意下さい)
●取引ナビ見ない方、決済後連絡取れない方、入札禁止です。
●評価20以下の方、マイナス多い方、入札禁止です(受取トラブル、評価トラブル多発の為) どうしてもという場合は事前に質問下さい。質問無い場合は削除します。 取引ナビの連絡をスマホなどリアルタイムで見れる設定にしていない方もご遠慮下さい。
GT380 GT550用のダブルディスク フロント回りのレストア済み上物です。
フォークはGT550と同じΦ35です(トップブリッジ、ステムもΦ35ですのでそのまま装着できます)
インナーチューブ、ブレーキパイプ、ブレーキホース、キャリパーインナーキット、パッドなどはリプロ新品組込み、フォークオイルシール、ステムベアリングレースは純正新品組込み。
バンジョーボルトは純正新品、ステムナットはステンレスバフ済み新品、その他ボルト類は新品組込み済み。
ボトムケースは専門業者で鏡面バフ済みでメッキと見間違えるほど綺麗です(インナーチューブ、ボトムケースはフッ素コート済み)
黒部分は2液ウレタン塗装済み。
貴重な純正スリーウェイジョイント付き。
キャリパーはディスク前期のブレーキパイプタイプで締結ボルトは貴重ローレット(ギザギザ)入り純正再メッキ、SUZUKIロゴのプレートは純正と同じアルミ板にアルマイト処理でSUZUKIロゴにしてあり非常にお金掛かってます。
※右ボトムケース前側のフェンダーブレース固定ねじ穴に折れたボルトが残っています(バフ済み後に気付いた為キズ付けるのが嫌で抜き取りを諦めました)
ボトムケース、キャリパー、キャリパーサポートはすべて本物の左右それぞれ専用品で右用加工や溶接品ではありません。
ディスク板も専門業者で研削済みでブレーキ引きずりなども無いと思います、また手間の手間の掛かる塗分けでインナーも綺麗に塗装済みです。
※オイルは純正指定G10を規定量注入済み。
※少しでも安く欲しいという方は自己紹介欄のアドレスにルール通りメール下さい。