Сколько это будет стоить?
題名記載商品です
新品未使用アツギ・アスティーグ爽 ヌーディベージュ L〜LLサイズ
数ヶ月前まとめて購入したのですが間違って多く買い過ぎたので出品
発送は郵便局に持ち込み定形外料金を確認したところ180円と言われましたが梱包して持ち込むと料金が変わる場合があります
ですが180円とするので多少金額が前後してもいちゃもんは無しでお願いします
本来ならこういう事を記載するのは嫌なのですが送料を10円でも多く払ったならこの出品者は送料ボッタクリます!と必要以上に大騒ぎする方がいるので記載します
このような商品ですがヤフオクで多い異常に細かい事を気にする神経質野郎や悪質クレーマーは控えて下さい
支払いは12時間以内・ノークレームノーリターンなので入札はよく考えて下さい
新規・評価の浅い方・評価に悪いがある方とは取引は行いません
※大病を患い体を潰したため発送は急かさないで下さい
基本当日・翌日発送してましたが令和8.2/6に発送をお願いしてた郵便局・その近隣郵便局2カ所が閉局となったので3〜7日みてください