Сколько это будет стоить?
24年の夏頃に新車購入しました、ワンオーナー車です。主に通勤に使っていました。
LEADERの735より上のモデルらしくスピードも乗りやすくキビキビした車体だと思います。
雨天走行は帰り際に少し降られた程度の走行を数回しています、その際洗車と注油していました。
【メーカーサイズ】:S
【適正身長】:164cm - 172cm(メーカー推奨)
【ヘッドチューブ】:100mm
【シートチューブ】:520mm
【トップチューブ】:553mm
カスタムしている所ですが
タイヤ GP5000
ホイール NOVATEC
コグ 固定フリー共に17に交換して加速重視に
サドル メーカー不明の座り心地が良い物
塗装で赤く塗りリバティーウォークのステッカーを貼り付けています、素人作業なので剥がれている所がありますがご了承下さい。
都内なら直接引き渡し可能です。その際譲渡書をお渡しします。