リア用ATSカーボンLSD(メタルミックス)スカイラインGT-R 2WAY

Thumbnail 1
Thumbnail 2
Thumbnail 3
Thumbnail 4
Thumbnail 5
Thumbnail 6
Thumbnail 7
Thumbnail 8
Thumbnail 9

Осталось:

Рейтинг продавца
148
Продавец
Start time
26 мар. 01:34 (Tokyo)
Окончание
01 апр. 16:34 (Tokyo)
Ставки
0
Количество
1
Налог
0%
Состояние
Без заметных царапин и загрязнений
Доставка по Японии
Нет бесплатной доставки
Номер лота
Автопродление торгов
Да
Область продажи

Войдите

чтобы делать ставки

Сколько это будет стоить?

Описание


ご閲覧頂き有難う御座います

スカイラインGT-R用リアATSカーボンLSDです
1年前まで使っていて倉庫に保管しておりましたが
車両売却で不用の為売却致します

イニシャルは新品の段階で30キロ位です
30キロというとすごくバキバキ感がありそうな感じですが私が使った感想は
殆どチャタリング音バキバキ音はしなかったです とにかくリアがものすごく安定してました
カーボン特有の煤がたまりデフから異音がするという不具合対策にATSにお願いして少しだけメタルを組み合わせました
装着していた時は不具合はまったくありませんでした

サーキットでタイムアタックする方にはちょうど良いと思われます
普通の機械式LSDよりもリアに無駄な動きがなく安定している為タイムも上がるかと思います
チャタリング音もあまりしないのでどちらかというと競技車両よりも街乗り件サーキットの方には最適なLSDかと思います
ただカーボンなのでオイル交換はマメにしなといけないのがネックです自分は毎月換えてました

このまま使用してもまったく問題はないかと思いますが気になる方はOHしてから使用して下さい
またあくまで中古品になりますので新品同様のクオリティを求めている方や神経質な方は大変申し訳御座ませんが
新品か他の商品をお選び下さい

自分は33GT-R Vスペック(アクティブLSDはカット)に使用していました
おそらく32や34にも条件次第で装着出来るかと思いますが適合に関しては素人なので分かりません

送料は着払いで発送しますので後日連絡とさせて頂きます
直接手渡しも可能です
その他不明な点がありましたらご質問下さいませ

それではご検討宜しくお願い致します!!




Loading...